BAR ギコっぽい ONLINE について

 BAR ギコっぽい ONLINE について

  BAR ギコっぽい ONLINEは、管理人のllllが個人で作って運営しているチャットシステムです。
  BAR ギコ ONLINEのクローンプログラムですが、まねしていたMMORGっぽいのは今は本家にないみたいです(´・ω・`)
  一応説明しておくとMMORG風のチャットです。


 利用している音声とその著作権

  音声については、ロイヤリティフリーの音声素材を利用しています。
  ただしそれらの音声ファイルは著作権が放棄されている訳ではありません。
  音声ファイルの2次利用については個々の音声ファイルの入手元の規約に準じます。
  音声ファイルの入手元については別ページを参照してください。


 著作権表示

  Copyright©2005-2006 llll.
  「BARギコっぽいONLINE」は作者のllllが著作権を保有します。
  許可なく再配布したりリバースエンジニアリングすることを禁じます。
  ただし利用している画像については、その限りではありません。


 免責事項

  BARギコっぽいONLINEに起因するいかなる損害についても、管理人のllllは
  責任を持たないものとします。行き過ぎた行為の無いように充分注意してください。
  また、そういった事態がおこらないように充分注意はします。


 キャプチャ画像について

  画面をキャプチャした画像については自由に使っていただいて問題ありません。
  ビデオ配信及び音声配信の内容については、配信者の許諾無く使用することを禁止します。
  ビデオ配信及び音声配信の内容の扱いについては、禁止事項をご覧下さい。


 小史っぽいもの

  2005年4月 管理人、仕事の都合で仕方なくFlashの勉強を始める。
  2005年5月 管理人、BARギコ本家にはまる。
  2005年6月 本家長期鯖落ち。管理人、BARギコのクローンを作り始めて公開。
  2005年7月 開発陣集まってくる。
  2005年9月 フミ厨対策で一般とジュニアに分ける。
  2005年11月 4chan対策でInternational併設。
  …
  今に至る。