禁止事項

※ 現在作成中のため以下の内容は随時変更されます。

 BAR ギコっぽいONLINEでは以下の行為を禁止します。
  
  ・「誰か話そぉ〜」「チャHしよぉ〜」など頭の悪い発言。特に'ぉ'とか'ぅ'などのキモい語尾。
  ・電話番号(携帯電話・固定電話を問わず)を公開すること。
  ・実住所を公開すること。
  ・Flashの逆アセンブル等による不正アクセス。
  ・加速器等を利用した不正アクセス。
  ・犯罪行為、犯罪の温床となる行為、犯罪の予告。
  ・ジュニアでの、金銭及び有価証券(図書券や商品券等)の授受にまつわる一切のやりとり(2008/1追加)
    【補足】送金方法をぽい上で告知しない場合も、
    それに関連するやりとりがぽい上で行われる場合、これを禁止します。
    例)ぽい上で募金の告知を行いSkypeで住所を公開等。
  ・電凸の配信(法人や企業等に電話をかけてその内容を配信すること)(2008/8追加)
  
  以上の行為を行った場合は、アクセス禁止措置、プロバイダへの通報、場合により警察への通報を行います。
  
  また、以上のような行為により、管理人が何らかの損害を被った場合は、
  原因となったユーザーに対して損害賠償請求をおこす可能性があります。
  
  また、不正アクセス行為を行った場合は、不正アクセス禁止法により
  厳重な処罰が与えられる可能性があります。
 
 
 ビデオ配信及び音声配信の内容についての禁止事項
  
  配信者の許可無く、ビデオ配信及び音声配信の内容を使用することを禁止します。
  配信者の許諾なく配信者のビデオ/音声配信内容を使用し、管理人が何らかの損害を被った場合、
  管理人は該当使用者に対して損害賠償請求をおこす可能性があります。
  
  また同禁止事項の違反の内、管理人が悪質であると判断したケースについては
  管理人およびそれに類する者が調査を行い、プロバイダへの通報及び法的措置を取る可能性があります。
 
 
 配信内容についてのスタンス
  
  BARギコっぽいONLINE上で配信される映像及び音声は、配信者の著作物と考えます。
  よって、その配信内容の扱いは著作権法に準じます。
  著作物を著作権者の許可無く、使用することは著作権法によって禁じられています。
  
  また、配信内容に、個人の映像や、個人を特定する音声が含まれている場合、
  無断でその配信内容を使用することは、肖像権の侵害(人格的利益の損害)になります。
  その場合、無断使用者は、民法上の不法行為責任により、慰謝料等を請求されることがあります。