マップの作成方法

 マップの作成方法
  
  マップの定義(ステージのサイズや、障害物の配置)は「gikopoi.xml」で設定します。
  ここでは、「gikopoi.xml」の書き方を説明します。
  
 マップと座標
  
  マップには座標があります。右方向がX座標で、左方向がY座標です。0から始まります。
  今回は、Xが1、Yが1のパネルに素材を配置します。
  
  
 定義ファイル
  
  「gikopoi.xml」はXMLファイルです。
  各要素とステージの関係は次の通りです。
  
  主な要素の意味は次の通りです。
  
  
 素材の配置
  
  Xが1、Yが1の要素に、o_btmプロパティをつけます。プロパティの値には作成した素材の名前を指定します。
  
  
 Flashの確認
  
  指定した位置に、指定した素材が配置されます。