開発者募集

 開発者募集

  BAR ギコっぽい ONLINEでは、システムの拡張やマップの拡大に伴い人手が不足しています。
  それなりの能力が必要になりますが、ボランティアしてくれる人がいるとありがたいです。
  
 募集要項
  
  ・BARギコっぽいONLINEの製作を手伝ってくれる人を募集します。
  ・まったく報酬はでません。まったくのボランティアです。
  ・16歳以上に限定します。
  ・必要としている人員は次の通りです。
  
    Flash素材作成者 … イスや机などの素材をFlash MX 2004で作ってもらいます。
                 Flashのスキルが必要になります( ActionScriptの能力は不要 )。
    音声素材作成者 … BGMや効果音などの音声素材を作ってもらいます。
    プログラマ … ぎこぽいのコアプログラムを共同で作成します。
            ActionScriptに精通している必要があります。
    金策係り … サーバーのソフト代等の諸費用をなんとかする方法を考える/実行する係りです。
            あんまり考えてませんが、そういうの得意な人いれば(^ω^)9m
 
 メリット
  
  ・特にないです(^ω^)9m
  ・開発メンバーには特別な機能がついたりするかもしれません(ギコにへそがついたり、リボンつけたり)。
  
 応募方法
  
  興味のある人は、どの職種希望かを記入の上、「poinfo@l4cs.jpn.org」までメールください。
  Flash素材作成希望の方は自分で作ったサンプル作品を送ってくれると評価しやすいです。
  具体的な参加方法は追って連絡します。
  
 注意事項
  
  BARギコっぽいONLINEにまつわる、一切の著作権は、llllが保有するものとします。
  これは、参加した人が作った物の著作権をllllが保有することを意味します。
  これは、著作権が分散していると万が一トラブルが発生した場合に面倒だからです。
  著作物の扱いについては極力柔軟に考えたいとは思ってますが、
  この条項に納得できない人は参加しないでください。
  あと、管理人は品質にこだわる人なので、結構要望いっぱい言います。
  キレやすい人はご勘弁ください。