BARギコっぽいONLINE文化祭 グッヅ 通信販売所

 BARギコっぽいONLINE文化祭 グッヅ 通信販売所
  
  販売方法を現在調査中ですが、グッヅの通信販売を行う予定です。
  
  いろいろ手続きが面倒くさそうなので、まったり目でおまち下さい。
  
 
 hp's本 ( 通称 変ねこ本 )
  
  購入方法はコチラをご覧ください ( 変態ぽいのサイトに飛びます ) ※ 冊数はわずかですので、お買い求めの方は、お急ぎを
  
  
  「4コママンガ 〜変態っぽい〜」でおなじみの変態ねこ'の4コマ漫画本です。
  
  
  私ことllllは同人誌というのをあまり見たこと無いのですが、同人誌レベルじゃないのでは?
  という商業誌まがいのハイクオリティーオールカラー40ページです。
  
  同人誌ってことで、1ページ1漫画くらいかなと舐めてましたが、
  実際見てみると、あまりの本気ぶりに軽く引くくらい、内容ぎっしりです。
  
  ちなみに価格は1800円となってますが、文化祭特価なのでもう少し高くなるかも。
  作るのに相当お金かかったというのを聞いてるので、大人なあなたは理解してあげましょうね。
  手元で見れば納得の価格かと。
  
  
  
  内容はこんな感じです。4コマに読み物、私も知らなかった豆知識など、再読に耐える内容です。
  
  おまけで、あのキャラのパスワードがついてきますが、単なるオマケです。手に取ればわかります。
  というわけで、住人のあなた必読の賢者の書。秋の夜長に是非一冊。変ねこ本をよろしく。
  
  購入方法はコチラをご覧ください ( 変態ぽいのサイトに飛びます ) ※ 冊数はわずかですので、お買い求めの方は、お急ぎを
  
  
 
 BARギコっぽいONLINE 特製Tシャツ
  
  BARギコっぽいONLINE 1周年記念 特製Tシャツです。
     
  諸々の事情でギコが使えませんでしたが、それが功を奏してか、普段でも着れるグッドデザインです。
  某GMがこれを着て普通に電車移動してたみたいなので実証済みです。
  街中でこれを着ている人を見かけたらm9っ(^Д^)プギャーしてあげましょう。
  きっとそこから恋が生まれるでしょう。
  
  品質にこだわりすぎて2500円とお高くなってますが、素材がいいので長く着れます。
  販売方法や送料の関係で、もうちょっと高くなってしまう可能性がありますが、ご理解ください。
  Tシャツ購入者には文化祭貢献者キャラが進呈されるとか、されないとか。
  
  在庫数はあんまりないみたいです。追加作成は手間がかかるので欲しい人はお早めに。