特別キャラ パスワード再発行所

 特別キャラ パスワード再発行所
  
  2006年文化祭にて、変ねこ本購入者、及び文化祭貢献者に対して、
  特別キャラのパスワードが発行されましたが、
  パスワードが流出した上に、パスワード再販等のあやしい動きがあるため、
  現在のパスワードを廃止することになりました。
  
  ついては、大変お手数ですが、変ねこ本購入者と文化祭貢献者の方は、
  下記要領でパスワードの再発行を行っていただくようお願いいたします。
  
  なお、文化祭にて配布したパスワードは全て同じものでしたが、
  今回再発行されるパスワードは、全て異なるパスワードとなっております。
  万が一不正利用が行われた場合は、誰が不正利用を行ったかが即座に判明します。
  以上の点をご理解いただき、常識の範囲内でお楽しみください。
  
  
 特別キャラ パスワードについての禁止事項
  
  ・掲示板等で不特定多数の人間にパスワードを漏洩すること
  ・パスワードを他人に漏洩すること
  ・パスワードを他人に販売すること
  
  以上の点に違反した場合、該当パスワードは使用できないようになります。
  また、該当利用者に対してはアクセス禁止などの罰則措置が取られる可能性があります。
  
     
  
  ※ 注意事項
  他人の識別符号を用いて不正にネットワークにアクセスする行為は
  不正アクセス禁止法第三条により禁止されており、それらの行為を
  行った者は同法により厳重な処罰が与えられる可能性があります。
  
  
 パスワード再発行の申し込み方法
  
  変ねこ本購入者の方
    
    送信先:     
     henneko@l4cs.jpn.org までメールください。
     文化祭参加者の方は固定ハンドル名を
     記載しておいてもらうと再発行がスムーズにいきます。
    
    パスワード再発行条件:
     変ネコ本を購入していること。
     文化祭参加者リストにお名前が無い場合は、変ネコ本に記載されている内容で
     所有を確認させてもらう場合があります。怒らないでね(´・ω・`)
  
  文化祭貢献者の方
    
    送信先:     
     gaku@l4cs.jpn.org までメールください。
     固定ハンドル名と、下記のいずれの貢献を行ったかを必ず記載してください。
    
    パスワード再発行条件:
     文化祭で以下の貢献をした人。
     ・ゴングショーに参加した人 ( どのネタをやったかを記載ください )
     ・ビンゴ商品を提供した人 ( 商品の内容を記載ください )
     ・オークション出品物提供者 ( 出品物の内容を記載ください )
     ・寄付金提供者
     ・大切り参加者
     ・運営スタッフで欲しい人