BARギコっぽいONLINE文化祭 募集項目

 【募集項目について】
  
  イベントで必要になる人的パワーと物を募集するページです。
  このページで募集している、ゴングショー出演・ビンゴ景品・オークション出品物・募金を
  提供してくれた人には、なんと、もれなく下記キャラクターの極秘パスワードが送られます!
  
     


 【ゴングショー出演者 募集】
 
  イベントで行われるゴングショー(一発芸大会)の出演者を募集します。
  年齢、性別、職業は問いません。たてぶえ、カラオケで1曲、逆立ち歩き、なんでもござれ!
  あなたの微妙な特技、披露してみませんか!?来たれ若者!
  ※ 準備中ですがカラオケが可能になる予定です。今なら1曲披露でキャラもらえるよ( ^ω^)
  
  応募方法:
   参加者メーリングリストで参加表明メールするか、文化祭掲示板のゴングショー出演者スレに書き込んでください。
   もちろん当日飛び込み参加もOK! パスワードは当日紙でわたします。


 【ビンゴ景品 募集】
 
  イベントで行われるビンゴ大会の商品を募集します!
  出品していただいた方の名前に賞をつけて抽選します!!
  ビンゴ参加者にあなたのコテハン賞をプレゼントしちゃいましょう!
  
  応募方法:
   できれば、参加者メーリングリストで出品表明するか、文化祭掲示板のビンゴ景品スレに書き込んでください。
   参加者の方は、直接会場までお持ちください。パスワードは当日紙でわたします。
   当日こられない方は、下記住所まで、郵送お願いします。
   郵送される場合、荷物の中に、ご自分のお名前(コテ名)とメールアドレスを記載した紙を同梱しておいてください。
   後日そのメールアドレス宛にパスワードを送付いたします(アドレス記載の間違いのないようお願いします)。
   
   ■ 郵便物の宛先 ■
   〒180-0004
   BARギコっぽい文化祭実行委員会
   住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-9(CROSS吉祥寺 2F)
   電話:0422-29-7550
   ※ 8月26日の午後1時〜3時で、必ず時間指定を行ってください!それ以外の時間では受け取れません!
   ※ 配送時間が【12時〜2時】【3時〜4時】の場合は、【3時〜4時】でお願いします。12時だと人がいません。    
  
  
  注意事項:
   危険物・生もの等はご遠慮ください。公序良俗に則ってお願いします。


 【オークション出品物 募集】
 
  イベントで行われるオークションの出品物を募集します!
  こちらは未成年者の参加は出来ませんが、オークションの出品は出来ます。
  文化祭の間でしか使えない、通貨「ギコポイ」を使用したオークションです。
  レートは1万ギコポイ=1円です。
  ※ オークションの売上はBARギコぽいONLINE運営費用にまわされます。
  
  応募方法:
   できれば、参加者メーリングリストで出品表明するか、文化祭掲示板のオークション出品物スレに書き込んでください。
   それ以外は、ビンゴ商品と同じです。


 【愛の募金】
 
  会場に募金箱が置いてあるそうな。大人500円、子供300円からキャラパスワードが貰えるそうですよ。
  ※ 募金していただいたお金はBARギコっぽいONLINEの運用費用として使用されます。