BAR ギコっぽい ONLINE への募金について
 
 BARギコっぽいONLINEでは、システム運用のための資金を募集しております。
 
 現在、BARギコっぽいONLINEは私(管理人)の趣味として無料で運営していますが、
 サーバーソフトのFCS(1本56万円相当)を始め、開発ソフト(FlashCS10万円)や
 サーバーハードウェア、太い回線など、結構なお金がかかります。
 募金されたお金は、それらの諸費用として使用します。
 また、資金的な問題で実現できていない機能がありますので、
 それらを実装するための軍資金として利用します。
 
 以下に募金の要綱を記載します。
 
 ・募金は1口5万円とします(それ未満の募金はご遠慮ください)。
 ・募金方法は銀行振り込みとします。※1
 ・募金の際は、実名と連絡先を教えていただきます(管理人の税務処理に必要なため)。※2
 ・募金されたお金の使用用途は基本的に公開しません。※3
 ・未成年の方からの募金はお断りします。
 ※1 領収書が必要な場合は発行致します。お問い合わせください。
 ※2 個人情報については管理人が厳重に管理致します。管理人以外の人間(GM等)に情報が漏れることはありません。
 ※3 基本的に公開しませんが、拡張内容はブログにて記載することが多いです。なお、まれにGMの慰労・管理人のスルメ代に化けます。
 
 なお、ぽいの運営方針や今後の拡張について口出しする方からの募金は、
 堅くお断りしております。
 あくまで趣味的投資、金持ちの道楽、ドブに捨てる気分で募金ください。

 ただし、手間のかからないリクエストであれば、
 場合により、お応えすることがあります(銅像設置等)。
 
 募金して頂ける場合は、下記要領にて、管理人までご連絡ください。
 
 (1) 管理人にメールで連絡
   ↓
 (2) 募金にあたっての条件をメールにてやりとり
   ↓
 (3) 振込先口座の通知
   ↓
 (4) 入金
 
 管理人のメールアドレスは次の通りです。
 poinfo@l4cs.jpn.org